小松未可子「BlackHoly」CDデビューイベント@サンシャイン噴水広場

久々の噴水広場。前はアイドルでよく来てたけど今は声優で来ることが
多いなw
平日ということもあってか客はそんなに多くなかったけど、始まったら
それなりに集まってたかな。
歌は計4曲。7月にミニアルバムを出すことも発表されその中の曲も披露。
途中裸足になって歌いますというからどんだけ動くのかと思ったら
それほどでもなかったw
30分ほどで歌が終わったあとは、ハイタッチ会。CD買った人だけかと思ったら
今日はフリーで参加できるとのこと。でも1人1回にしてねみたいなお願いが。
まあ濃いファンは2周して指摘されてたけどねw
お渡し会だと触れないけど、ハイタッチなら触れる!声優イベントはこれを
デフォにしていただきたいw
イベント最後まで見送って19時過ぎ。意外と楽しかったなー。

Black Holy(初回限定盤)(DVD付)

Black Holy(初回限定盤)(DVD付)

Black Holy

Black Holy