平野綾

【声優】平野綾さん、舞台に来るファンにTPOを求める 「さすがにグッズTシャツとかジャージで来ないでね」 : オレ的ゲーム速報@刃
先日のいいとももそうですが、連続して話題になりますなw
ファンアピールするようなFCのTシャツとかは他の俳優・女優さんと
共演する舞台では(恥ずかしいので)着てくるなと。
もしも、これが声優さん達が作る舞台だったらファンTシャツでも
全く何も起こらないんだろうけどねw
ふーん。やっぱり子供の頃から芸能活動してると偏見とかできて
来るんだね。アイドルとして売れず、声優やったらヒットして
あまり注目されなくなったら、今度は女優目指すために声優色消そうと必死。
見てて滑稽だわ。
養成所行って賞取って事務所に所属してまじめに声優やってる子のが
1000倍ファンになりたいわ。