戸松遥ライブツアー「オレンジ☆ロード」@パシフィコ横浜

正直シングル曲しかしらなかったけどノリの良い曲が多いので、
まあその場で何とかなるだろうとw


ではセトリ。
各会場(神戸、名古屋)2曲ずつ限定曲がありその部分が変わっただけのようです。

01 渚のSHOOTING STAR
02 星のステージ
03 Baby Baby Love
04 REWIND
05 Re:Motion
06 自己中男
07 パズル
08 Star☆Tripper
09 産巣日の時
10 こいのうた
11 Counter Attack
12 Orange☆Smoothie
13 Circle
14 記憶の景色
15 Girls, Be Ambitious.
16 Oh My God
EN
17 七色みちしるべ
18 naissance
19 motto☆派手にね!

17:10〜19:39(2時間29分)


いつも3時間越えのライブばかり行ってるので2時間半があっという間でしたw

七色みちしるべでは自身がベースを弾いてたw この曲はどうしても弾きたかったと。
調べたら自分で作曲したのねー。
あと全体的に音をはずすところが多かったような気もしたけど、
ライブでちゃんと歌ってるんだからまあ許してやろうw


戸松のイメージカラーはスフィアでもそうだけど好きなオレンジ色ということで、
グッズもオレンジづくしでTシャツから何から遠目で見てもわかるオレンジw
会場もオレンジで埋め尽くされて、サイリウムUOやら閃ブレやらオレンジだらけw
そんななかひときわ盛り上がったのはGirls, Be Ambitious.〜Oh My Godかなー。
やっぱ全員がUO折ると明るすぎるよねw
Girls, Be Ambitious.なんてソラノヲトのEDだったけど、アニメの内容とこのEDには合わないと
当時は不満続出だったけど、こうやって単体で聴くと超盛り上がるよwww


戸松も「こう、バキっと折るやつまだやってないよね?w」と煽るしw
指にたくさん挟むヤツ・・・そうバルログ!やったことありますwただ指が痛くなって・・
もっと鍛えます!とかそんなMCwwヲタ心をつかむ上手いMCですね!wwww
もちろんラストのmotto☆派手にね! も最高に盛り上がるわけで。2ndシングルなんだけどねw
アニメ、かんなぎのおかげwwまあ俺もこれが聴ければ問題ないですwww


帰りは特に何もせず直帰w


関係者目撃情報は、ほっちゃん、スフィアの3人、ヤマカン、神前 ・・・
ほっちゃんは朝TFTでアスタロッテのイベントやってたのにこっち来たのかww
スフィアの3人は1F後方に居たみたいですよ。気づかなかったw
マスクしてるから逆に目立つのにw


お疲れ様でしたー。