azusa CD発売記念ミニライブ&握手会@タワーレコード新宿店

夜21:30からスタート。新宿店で150、渋谷店で50ほどの配布かな?
ユーストのライブ中継もあったようで、お客さんの前でやるのは今回初めてだって。
(前に2回ほどゲストの声優さんと一緒にやってたようです)


セトリ

1.stories
2.i Love
3.君のままで
4.夢ノート
5.真夏のフォトグラフ


夢ノートが聴けて嬉しかったかな。
そして今回のイベントMCは日笠陽子さん。そう!こっちが俺的メイン!wwww
メガネかけてタワレコ店員のエプロンして可愛かったw
いつものひよっちノリで最高でした。
そんな中azusaさんはひよっちのてへぺろ(・ω<)がお気に入りらしく、なんとてへぺろ
ソングまで作ってしまったのです!
もちろんその場で披露w
合いの手?でひよっちがてへぺろ(・ω<)キメるところもあって盛り上がりましたwww


ブログ
azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba