東京電力

痛いニュース(ノ∀`) : 運動家・星アカリ 「東京電力社員の子供を、全員がボイコットしなさい」 - ライブドアブログ
一見キチガイツイートに思えるけど、その奥にはそれだけやって
内部から突き上げないとわからないであろう東電上層部への怒りを感じる。
現在の東電の対応はこれだけの災害を起こして未だにどこか他人事。
想定外のことで逃げてばかりな気がする。補償っていっても自己資本では
限度があるし、国が対応してくれるからなんとかなるだろと思ってるに違いない。
犯罪者の家族は白い目で見られるんだから、このご時世、東電の社員の家族
ってだけで白い目で見られるの当たり前だろww
都内の社員寮は東電の名前を外した銘板に取り替えたり、こういうことは
素早いんだよなぁ。
放射能汚染水を地元の漁業組合に一言も言わずささっと垂れ流したり、
全く持って不誠実。
そこには今、人は居ない会長宅にも警察の警備が付いてるし。
だからみんな東電にムカつくんだよ。


【関連】
痛いニュース(ノ∀`) : 東電社員、身を守るために表札から「東電」社名消す…落書き・投石など抗議過熱で - ライブドアブログ