平野綾

http://blog.esuteru.com/archives/2550920.html
さて燃料が投下されましたよwww
黙って仕事してればいいのに、妙に噛みつくから。
何でスルーできないんだろう。ここで言えばまた広がるから黙ってよ♪とか
考えないんだろうか?精神的にお子様なんだろうな。
発言がブーメランになってすぐ返ってくることを考えた方がいい。
自分の理想から外れたのが敵と自分で言っているのに、貴方のような
人は平野塾生ではないという。塾生だっていろんな人いるだろ?
そう思う(こういうツイートしてくる)人はすべてアンチ認定ですか?
みんな同じこと思ってるのに黙って見てるんだよ。

本人や大衆を相手に、顔も見せず堂々と悪口が言える。
便利な世の中になったことに感謝してくださいね。

こういう余計な一言を付け足しちゃうところがダメなんだってば。
そういう風に思ってるんだって思われちゃダメなの。
もう何言っても聞かないだろうけどねw
悪口を言おうと正面から挑んでもきっと会ってくれないだろうし、
そんな機会来ないと思うね。
悪口が見えてしまうと、こうやって反撃するからさらに状況がひどくなる。
みんな他の声優はおとなしくブログで日常報告してるだけだろ?
名塚佳織だってブログで結婚報告して、コメントにおめでとう!書き込みいっぱいで
それで終わり。それが普通。


気取ったアーティスト発言をするとロクなことにならない。
きっと歴史は繰り返される。