ニンテンドー3DS

任天堂、「NINTENDO WORLD 2011」を幕張メッセで開催 3DS同時発売タイトル8タイトルを発表 -GAME Watch
結局幕張まで行ってきましたww
ロンチタイトル8つを見てもパンチ力無くて大丈夫かと思ったw
そして、実際触ってみて・・・最初は「おお!飛び出てる」と思うけど、
5分ほどプレイしてると目が疲れる・・・気がする。
3D表示をフルにすると奥行きが深くなるけど、目に負担がかかる気がする。
人間の目は優秀なので細かく焦点距離を合わせようとしてるから疲れるんじゃない?
2D表示にするとまあDSかPSPやってる感じになるよw
ゼルダとか人気あって並んでたけど、今更15年前のゲームはやりたくないなw
だからすぐ並べてできるのをいくつかやってみたり。
無理に3Dにしなくてもいいんじゃ・・・というのばかり。
これぞ!っていうのは無いなぁ・・・。
本体色も白が無いので発売日購入はしないだろうな。