W杯

痛いニュース(ノ∀`) : 【W杯】 日本、PK戦でパラグアイに敗れ、ベスト8ならず - ライブドアブログ
夜中手に汗握りながら見てましたが、やはりPKは心臓に悪い・・・。
惜しいと思うから悔しいけど、でも誰も責めないよ。
みんなよく頑張った。90分あるいは120分の中で点を入れられない
攻撃力の無さが致命的。守備はよく頑張ってたしキーパーのセーブも
素晴らしかった。見ててこっちまで涙が出てきたよ。
オランダ戦惜しいと思ってもやはり0点じゃ勝てないのよね。
PKはサッカーでは無いと思いたい。
よく頑張った。お疲れさま。
前回ドイツ大会のことはよく覚えてないのだが、今回は結構印象に
残ったかな。
気分良くするためにデンマーク戦また見ようかなwww


【関連】
サッカーW杯:パラグアイ戦視聴率 TBS過去最高の57・3%、瞬間最高64.9% - MANTANWEB(まんたんウェブ)
50%は超えると思ってたら57.3%だったでござる。TBS漁夫の利w