ニンテンドーDSiLL

ニンテンドーDSi LL発売日リポート! LLサイズの行列が!? - ファミ通.com
いよいよ今日発売。朝には行列あったかもだけど、すぐなくなって
1日中余裕で売ってたよwそんなに急いで買う物でもないしw
クリプレとかにはいいかもですが。
実際展示されてるモノを触ったけど、でかいwww


そして今日11/21は1990年にSFCが発売された日でもあります。
俺は自分では買ってません。
ニッポン放送の番組プレゼントで当てたのですw
友達にもラジオを聴いてもらって、その日に発表されるキーワードを
直で生電話して言えたら俺とその友達にSFCをプレゼントという企画。
その日までまだ誰も当てて無くて、普通はかかってこない俺の方に
電話かけてきてなんかしゃべったような記憶が・・・w
まあテープに録ってあるんですけどねw
高校の他のクラスの友達まで広めて、電話に出てくれた瞬間はホント
嬉しかったですw


これが届いた日、TVに接続してスーパーマリオワールドのタイトル画面を
見て超キレイ!と思ったあの日は忘れません・・・^^