秋アニメ

10月スタートの作品が一巡したので簡単にTOP3までランク付け。
出来不出来ではなく個人的好みでのランキングです。
いまのところ継続視聴しようと思ったのは以下の9作品。


とある科学の超電磁砲
WHITE ALBUM
生徒会の一存
君に届け
聖剣の刀鍛冶
けんぷファー
ささめきこと
そらのおとしもの
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつあ♪


上に書いてある作品は集中して見てるけど、
下に来るほど、ながらで見てるw


未見
DARKER THAN BLACK 流星の双子
ご姉弟物語
空中ブランコ
11eyes
天体戦士サンレッド 第2期


【キャラ】
1.初春飾利(とある科学の超電磁砲)
2.リサ(聖剣の刀鍛冶
3.椎名真冬(生徒会の一存)


はいはい、あいなまあいなまwww


【気に入った曲】
only my railgun」(fripSide/とある科学の超電磁砲)


コミックが出たときから好きで、アニメ化するだろうなと思ったレールガン。
期待通りのデキで満足で、毎週楽しみです。
生徒会の一存は、原作の挿絵で売れてるんだろうなと思ったw
面白いかどうかはわからんがとりあえず見れたので継続する。
髪型変えればどのキャラも同じに見えるwいわゆる判子絵www
ながら見だけどとりあえず録っておこうかなと思うモノが多くて絶望w
時間がないっw
まあ今期はレールガンがあれば生きていける。