PS3

☆ 新型PS3発表 2ちゃんねる実況の様子 ☆:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
PS3発表時の実況スレの様子。まとめて後から見るとなんのことはないけど、
実際リアルタイムだと意外とお祭り騒ぎな感じで楽しいよ。実況。
みんなで「キター!」ってやるのがいいw2ちゃん語の中でも「キター!」は
いつまでも廃れないと思うよw
よくアニメ番組とか何かのスペシャル番組も実況スレ見ながらだと
反応が面白い^^ハルヒ終わらねぇぇえええ!とかw
ただ、番組自体がおろそかになってよく覚えてないこと多しw
でもねやっぱりアニメやゲームに関してばかりだよ。
月9のドラマとか実況スレ見ながらとかしないでしょ・・・。
これがオタク・・・。悲しいけどコレが現実なのよね。