E3

米Microsoft、プレスカンファレンス「Xbox 360 E309 Media Briefing」開催+ -GAME Watch
E3の歴史に残る豪華な顔ぶれ! ポール、リンゴ、オノ・ヨーコが『The Beatles: Rock Band』のステージに登場 - ファミ通.com
いよいよ始まりますねー。先陣を切ったのはまずマイクロソフト
これからいろいろ情報出てくるな。
マイクロソフトビートルズという世界的有名人で攻めてきたかw
しかし、そのポールマッカートニーにサインをねだられたことがある日本人。
それが任天堂宮本茂だ!まさにネ申!w
ドラゴンボールで言うならば、地球の神の上に界王がいてそのまた上に
界王神がいるようなものwww


打倒Wiiへの秘策!? コントローラーを使わずにゲームで遊べるXbox 360の新しいデバイス“Project Natal”発表 - ファミ通.com
そしてサプライズゲストも大物のスティーブンスピルバーグ
自分自身をコントローラーとして認識させるセンサーが出るってことかな?
まあWiiリモコンの延長だな。
何もないところからこういうのは生み出せなかったハズ。


衝撃走る! 『メタルギア ソリッド』がXbox 360に!! 正式タイトルは……!? - ファミ通.com
そしてメソ。いやーシリーズ一度もやったことないし全く興味ないんでw