PSP

新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵 (動画・写真追加) - Engadget 日本版
痛いニュース(ノ∀`) : 新型PSP、『PSP Go』登場…スライド式・UMD廃止・16GBメモリ内蔵 - ライブドアブログ
E3を前に情報が流出?
PSPの新型?バリエーションの一つとも言えそうなPSP Go
品名がこれか?プリキュア5 GoGo!みたいだなwwwwwwww
5種類目でGoだとしたら4種類目のPSP-4000は?と思ったら海外では
それに関する記述もあるようで。
まあとにかくネットでは少ない情報を鵜呑みに脊髄反射的に否定的な
意見ばかり。みんながそういってるからそうなんだろう的な。
とにかく正式発表を待つべし。
ソニーもこれをいきなり出したらみんなショックでかいから先に情報流したとか
言われる始末wwwどんだけ信頼してもらえてないんだよwww

【参考】
■E3予定表(日本時間表記)
6/2 2:30 マイクロソフト
   .6:00 エレクトロニックアーツ
   .9:00 Ubisoft
6/3 1:00 任天堂
   .3:00 SCEA
  10:00 宮本茂 記者会見
6/4 7:00 コナミ

SCEアメリカの発表は日本時間6/2深夜3時ということです。
任天堂Wii Fitの新作とマリオの新作らしいですよー。
経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版


http://kotaku.com/5273482/e3-the-making-of-a-view-from-inside
こっちのゲームショウなんて比じゃないくらい盛り上がるよな。
国民気質もあるだろうけど。
宮本さんなんてネ申扱いだからね。