草なぎ容疑者

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000110-yom-soci
鳩山さんの「何でそんなのをイメージキャラクターに選んだのか」は、
『選んだやつがそんなことをした』としか言えないだろw
ちょっと前に某大臣も世界的な場で酔ってたような・・・?www
総理大臣が任命したんだろ?w 総理が能な(ry


酒に弱いけど、たくさん呑んでべろんべろんになるのが趣味ですと公言して
仕事するやついないだろw
ま、お酒呑んで良いことを聞いたことがないので、人類はお酒は全面禁止で!!
仕事でお酒のつきあいが切り離せない?だから人類禁止って言ってるだろ?w
酒を理由に言い訳するな。それがまかり通るなら、呑んでなくても俺も
それを理由にしていい?w
酒屋はお茶屋に変更!隠れて呑んだら切り捨て御免で!



【関連】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090423-00000302-president-bus_all


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000534-san-pol
ちょっと叩かれたからって発言を撤回とは弱虫め。
政治家なんてこんなんばかりですよー。
偉そうに発言しておいて、後付の意味を付けて言い訳する。
言ってはいけないことを言った」じゃなくて心の底から
本当にそう思ったから言ったんだろ?
なんでこんなヤツが大臣やってるんだろうなーwww
鳩山邦夫は最低の人間だなwww