可憐Girl'sスペシャルライブ@HOT FANTASY ODAIBA

15時前にお台場に着。余裕で整理券あったw15:35から1回目のステージ。
SUZUKA、AYAMI、YUIKAの3人の中では声援から判断するとSUZUKAが
一番人気だったかなぁ?w
ナマで見ても俺はAYAMIなんですが^^


セットリストは以下の通り

  1. MY WINGS
  2. とっぷしーくれっと
  3. Over the Future


カップリングのとっぷしーくれっとは初聴きから良い良いと言っていた
とおり良曲と思われ^^ダンスも可愛かったです。
そして待ってました。「だいたーん」ことOver the Future。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って叫んでみたよw


なかなか盛り上がったライブでした。歌は口パクだったと思うけど。
若干歌ってるようにも聞こえたりしたんだけどなぁ。。。
トークも少しあってみんな花丸100点満点の受け答えでした。
小学生はそれで良い良いww

2回目は17:20から。
どちらも整理券は200越えてはけてたけど、枠内にはあとから一般も
入れてたくらい空いてたね。
2回目はすっかり陽も落ちてツリーのライトがキレイだった。