オリンピック

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000011-sph-base
そもそもメダルを期待しすぎだろ。
どうせ結果が求められてるんだから、見る方も結果しか見てませんwww


それにしてもこの辺の会話は今の若い世代にはまず無理な話だろwww

ノムさん「今の子は痛みに弱い。自打球で10日も休む。
オレは誰にもレギュラーを渡したくないから骨折しても出た」



王監督「我々は出場試合数が歴代1位と2位ですから頑丈ですが、
痛みに弱い選手もいますよ」


ノムさん「人格者だな。オレは非人格者。
その違いが(2人の本塁打の)200本の差だよ」


【参考】
プロ野球データ管理室 プロ野球歴代記録(通算成績):出場試合数
プロ野球データ管理室 プロ野球歴代記録(通算成績):本塁打
格が違いすぎるwwww
誰が1位か2位かすぐわかるのは、いつも心の中にあって
誇りに思っているんだろう。