アイマス

狐汁
美希が移籍でドラマが始まる・・・。
考えてみればなんてステキな演出。
アイマス信者は、いつの間にか本当のアイドルを追いかけてるように
なっているのに気づいていないのかw
好きなあの子が事務所を抜けて移籍するなんて、
アイドル業界じゃよくある話で。
ゲームやアニメばかり追いかけてる人は、あまりアイドルに興味
ない人もいるかもしれないけど、このゲームを通じて
十分にアイドルを追いかけてるじゃないかw
移籍を喜ぶ人、不満に思う人。いろんな人がいるだろうけど、
キャラが削除されたわけではないんだし。
格闘ゲームもシリーズを重ねるとどんどんキャラが増えるよね。
やっぱり減らすと愛着のある人が文句をいうからだろうなぁ・・・)
思えば美希だって2006年のゲームショウで初お目見えして、
不安たっぷりだっただろうけど、今では欠かせない子になってるじゃないか。
例え今回のキャラが敵?側としても、少し時間がたてば居なくては
ならない存在になっていると思うよ。


たかが げーむに まじになっちゃって どうするの