Wiiウェア

3/25からダウンロード専売で販売開始!
Wii.com JP - 移転いたしました


スターソルジャーRに期待してマス。
Wii.com JP - 移転いたしました
800Wiiポイントです。(まだ7000ポイント余ってるぜw)
2分と5分モードしかない潔さ!w
最近の大量弾避けシューティングとは違う撃って壊す爽快感!
ネットにつなげばランキングも。
毎日がキャラバンだ!
(俺は広報か?w)
やはり5方向ショットがいいよねーw


小さな王様と約束の国(FFクリスタルクロニクル)もムービー見ると
やりたくなるけどそれはスクエニの見せ方が上手いのであって
(毎度それにだまされるww)最近の河津さんのゲームは地雷なので回避!w


あとはみんなのポケモン牧場でも買ってボックスに入りきらなくなってきた
ポケモンを送るか。
どういう仕様かよくわかってないから、詳細レポどっかで見てからにしようっと。


おきらくピンポンもいいなー。昔ディスクのスマッシュピンポンにはまった中1の夏。
リモコン振る動作はWiiSportsのテニスとどう違うんだろう?w