ワンダーフェスティバル2008冬

ワンフェス2008冬 こんな感じ - アキバBlog
ワンダーフェスティバル2008冬レポ フィギュア画像ピックアップ - アキバBlog
強風吹き荒れる天気の中、さらに海辺で冷たい風にさらされて大変そうw
コスプレもいつもの野外ではなく、屋内の一角に詰め込まれカオスだったらしいw
お目当ての物は通販で受注生産されるので行かなくても問題ナシ。
今日から3/2まで受付。
その商品はコチラ
http://goodsmile.ri.shopserve.jp/SHOP/11711.html
らき☆すた作中であったコスプレ喫茶でバイトしてるこなちゃんですw
ハルヒコスが似合いますなぁwww
手のひらで踊らされているとわかってても買ってしまう・・・w
通販&受注生産にするグッスマ最高!w
(まぁたくさん売れるからな・・・これで限定生産なんかにしたらカオスw)
長門figmaだって初日はたくさんあったけど、次の日に店頭には無かったから怖いw