フィルタリング

「まぢわかんない」「悪い大人を取り締まって」――携帯フィルタリングに未成年者の反応は (1/2) - ITmedia NEWS
子供は言いたい放題ですなwww
子供は規制されて当然。
携帯の画面ばかり見てカチャカチャやってんじゃねーよ。
公園の砂場で遊んでなさいwwww


ひどいのはコレ。

反対。モバで読んでる小説読めなくなりし、掲示板に行けなくなるんで
音楽を取る(無料の違法着うたなどをダウンロードする)ことも
できなくなるし、好きな芸能人のブログも見られなくなるんで
かなり迷惑です

違法着うたダウンロードが増えてるからこそのフィルタリングだろうが!!
お前が元凶なんだよ!!wwww


ネットに関する知識が乏しいまま使って詐欺サイトとかにひっかかって
ビビって質問掲示板に教えてクレクレ書き込みばかりしてるんだろ?
掲示板に「誰かいますか?」って書くなよwチャットじゃないんだからw
そこに書き込めば誰かが教えてくれると思ってるから、自分では
何も考えない。何も考えないから、すぐパニくる。
こういうのが今の世代なんだろうなー。