TVアニメ主題歌

【カオス通信】ヤッターマンも不発!不評だったTVアニメの主題歌たち - ライブドアニュース
この内容に関して俺も一言ずつ。
ヤッターマンに関してはもう言わずもがな。
ガンダム00は、サビだけは結構覚えてるかな。他の部分を
覚えてないのでカラオケで歌おうとはあまり思わないw
らき☆すたは、前半12週の「ある日のカラオケボックス」を
毎週楽しみにしていたため、多くの人が後半はつまらなかったと思う。
しかし、昨年末に出たらき☆すたミックスシングルの
組曲らき☆すた動画」』という15分にも渡る曲が好評で
白石を含むキャラソンの再評価に繋がっているようだ。
コードギアス・・・懐かしいですねw
FLOWの曲が良かったための落差が激しかったかも。
逆にジンもMADで有名になった?w
ガンダムSEED DESTINYは、第4クールという盛り上がるところに
ミディアム〜スローテンポのWings of Wordsを持ってきて
本編共々盛り下がった・・・?w