バンダイナムコゲームス

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080111/fj.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080111/fs.htm
昔懐かしファミリーシリーズのタイトルを冠したゲームが登場。
でも全然別物ですな。
昔のファミリージョッキーは障害がホントキライで・・・。
一度ひっかかって画面外に消えるともう着外でゲームオーバーだもんなぁ。
難しかったよ・・・。
馬の名前は昔のままだと嬉しいんだけどw
サクサクフッキーとかカモノネギとかw
俺はインターラプターが愛馬でしたww
ファミスタはクソすぎるDS版のようにならないようにして欲しいものです。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080111/ski.htm
こちらはWii Fitでもおなじみのバランスボードを使用してのゲーム。
持ってる人はこれはいいんじゃない?
FF7のゴールドソーサーでのスノボのミニゲームを思い出しますな。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080111/ft.htm
これはナムコじゃないんだけど、昔バンダイからでたファミリートレーナー
復刻今風版w
会社が合併したからこの項で紹介しても違和感なしw
アパートの2階とかでプレイするときは要注意!
大家さんがすっとんで来るよ!www