太田貴子ライブ@新宿ルイードK4

12時過ぎに新宿着。ルイードK4は初。チケット引き替えて番号順に並ぶ。
2部構成で昼はクリィミーマミ中心の選曲とのこと。楽しみであるw
10分押しで13:10スタート。約2時間のライブでした。
スペシャルゲストは俊夫・・・もとい水島裕でした。
おぉ初回放送から数えて25年目で初めてナマで優と俊夫を見たw
太田貴子も3人の子の母親ということでオバちゃんパワーでいっぱいでした(爆)
仕草も話し方もオバちゃんですw
でも歌声だけはそのままなのよねぇ。1曲目からBIN・KANルージュとか(泣)
もちろんデリケートに好きして、LOVEさりげなくとか泣けるわぁ。
でも10年ちょっと活動してたから曲数結構多いのよね。
Takako Ohta Discography
俺はあくまでクリィミーマミ中心でしか知らないから、ほとんど
知らない曲の方が多かった^^
でもナマで聞けて満足です。
ファン側もサイリウム無し、オタ芸無しという素晴らしさ。
主にBメロのPPPHと追っかけコールと曲間口上です。
古参GJ!w
曲もホント80年代歌謡曲ですな。
夜に新曲を3曲歌ってくれたんですが、やはりテイストが全然違う。


夜は18:05スタート。夜の部はちょっと人も減った感じ。
曲はアンコールのデリケートに好きして以外全く知りませんでしたww
ま、こんな感じですw
あ、しょこたん来なかったなぁ。何してたんだろとブログを見てみると・・・。
今日1日オフじゃないか!中野で遊んでる場合じゃないだろ!
なのになんでクリィミーマミのイラストとかアップしてるんだよ!w
まさか今日オフにした理由を忘れてたんじゃないだろうな?w
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18851
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18855
なんでヒマなのに来ないんだよ・・・アホかorz