Wii

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071108/ninten2.htm
DVD再生対応モデルの話もあったけど、別にもういらないんじゃない?
来年とか再来年にDVDプレイヤー機能付けても、時代はブルーレイとかに
なってるよww
そもそもWiiでDVD見ようっていう人はどれくらいいるのか・・・。
そんな声は発売前だけで、今は特に聞こえてこないような・・・。


Wii.com JP - 移転いたしました
来月1日発売のWii Fitのページができていました。
去年はWiiの発売前でこういう風に岩田さんとの対談読んでわくわく
していましたが、今年もコレ読んでるとわくわくします。
でも買いませんw結局やらなくなるしw
DSがフル稼働中なので、Wii稼働率は低い・・・w
前にプレイしたのは7月に2日でクリアしたドラクエソードですからw
もう約4か月触ってないw(まあポケバトは少しやったけど)