亀田祭り

http://news.livedoor.com/article/detail/3345662/
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/10/16/02.html
この期に及んで

段階的に考えてもいきなり1年間のライセンス
停止処分は重いものではないでしょうか。
ボクサーとして成長期にある18歳の大毅にとって、
1年間はあまりにも長いと思います。

などとのたまっている亀父だが、自分の立場がわかっていないようで。
そうさせたのはお前だろうが。
自分の主張ばかりわめいてみっともないDQNだな。
大毅を助けたいなら、自分のセコンドライセンスを返上し、
大毅をどこかのジムに預け、今後自分は一切ボクシングに関わらない
ことを誓うくらいのことを言わないと処分は変わらないよ。
そうすれば少しは心象変わるのに。
(1年が半年に減ったりするかもしれないのに)
今までもうちのやり方はこれだからとしか言わないただの
わがまま親父だから、駆け引きも下手で、分が悪くなると恫喝したり
すぐ逃げたりする。救いようがないんだよね。
もうテレビには出ないで欲しいわぁ。