お盆休み突入

今日は暑い中外にお出かけです。
雨が一滴も降らずに毎日34℃以上だもんなー。


というわけで池袋でゲキレン&電王の映画見てきました。
去年のボウケンは見てないので2年振りw
ゲキレンは時間も短く、なんとなくわかるパターンなので
半分寝ながら見てました。でも5人で闘う映画だけの醍醐味は
イイヨねw
電王はTVであれだけ映画へのひっぱりを用意しただけあって
面白かったですw
所々で館内で笑いが起きてました。いや絶対吹くだろw
お子様も多く、やっぱ戦隊のが好きなのかなとは思ったけど
大人なら電王は楽しめたと思います。そして、泣けるw


1回目の上映に間に合うように9時に集合したんだけど
それで正解かも。2回目の上映時には通路に人があふれてたから。
お昼はマックで→パセラでカラオケで夕方まで過ごし月島へ。
この街へ来たのは8年振りかもwチェキッ娘達が番組内ドラマ
やっててここがロケ地だったのよw
いろいろ探して追っかけたなーw


もんじゃも美味しかったです。少し時期が遅れたけど
誕生日会やってもらいました。
東京湾の花火大会は音だけ聞こえましたw
帰る人波にもまれる前に月島を脱出。