ケータイ

月曜日にやっと携帯を機種変しました。
わざわざアキバ行く必要がないので、どこがいいかなーと検索したら
なんかウチの近くにショップがオープンしてたw
駅出てすぐの西友の向かいの元99円ショップでしばらくテナント
入ってなかったと思ってたらいつの間にw
6/30(土)にオープンしたらしい。


予定通り912SHの黒。今まで白系だったけど、たまには^^
まあ指紋がめだつわけですが、DSなんかと同じですから我慢×2w
ポイントが6000あって、機種変時にソフトバンクからサービスということで
3000ポイントもらえてこれを9000円として充当できた。
まあ、大体思惑通りで行くと月に4500円くらいかなぁ?と。
着うたとか落とさないしぃ。
ずっとマナーモードで音出さないwMP3とかも聞かないw
多分TVとメールくらいかね?
ソフトバンク同士の電話なら時間に気をつけつつタダだけどねw
いろいろいじってたらあっという間に夜が更けたw
あ、ワンセグでのTV、キレイに映りますなぁ。
そして、エリアでさいたま地域も登録してみて、テレビ埼玉
あわせたら・・・映ったー!23区のエリアでもMXテレビ映る〜。
UHF系見れちゃうぜ! 若干電波弱いけどねw
MicroSDカード1Gは1000円ちょいで買えたし、そこに録画もできるとか
すごいなぁ。