しょこたん

昨日の模様
http://news.livedoor.com/article/detail/3218242/
インタビューの内容から俺らが見た2回目と思われる。
1回目は取材無かったの???
最後に発表された3つの重大発表。その時に俺が「えー」って
叫んでから、記事中の『「やめないで!」というボケなのか
本気なのかわからない悲鳴が客席から飛ぶ』に繋がります。
俺は「えー」って言って「まだ何も言ってないないw」を
アイドルイベントのお約束として期待してみたんですが、
ちょっと想定からはずれましたw


まず1つめはオリコンのデイリーチャートに3日連続で
ランクインしたこと。
2つめは、10月20日渋谷C.C.Lemonホール渋谷公会堂)にて、
初めてのコンサートを開催します。
3つめ。お父さん(故・中川勝彦氏)が果たせなかった紅白出場
目指してがんばりたいと思います!
3つめは夢というか目標ですなw


そうそう、ライブのことですが、1回目の人数は推定700で切って、
それ以降を2回目に回したと思われます。
そのため、朝4時から並んでる濃いファンがいた1回目に比べて
2回目はおとなしかったかなぁ?
並んだ時間としては俺らが10時過ぎで180番台だから、9時台に来た
まあ普通の人たちが最前列ですから仕方ないですなw
先日の教育テレビの一期一会で見た彼が地下アイドルイベントばりに
PPPHやロマンスやってたのはご愛敬ということでw
まあ全員が全員濃いファンである声優イベントではないので、
そこそこの盛り上がりといっておきましょうw
手拍子だってBメロは先導しないとみんな打てないくらいだからなぁ・・・。