國府田マリ子トークショウ@池袋文化会館2F

そして目的のアニキャラEXPOへ。久々の文化会館(2F)です。
國府田マリ子トークショウの為に行ったんだけど、まさに
見るのはそれだけ。子供向けとはいえつまらなさすぎるw
途中でやってたプラレール博の方が興味ある&盛況だったw
早目だったのでドラゴンボールショーやプリキュアショーを
見つつ、終わったら前の方へ。少しずつ人がいなくなったので
いつの間にか最前へドリームw
そしたらマリ姉0ズレ!キタコレ!
トークは司会が鷲崎とやまけん。遅刻気味の鷲崎に代わって
出てきたやまけんもそのままステージでしゃべることに。
さすが声優さんのトークは面白いですね。
あぁいつもアイドルのDVDイベントのつまんないトーク聞いてる
からかwww
いや久々に見たマリ姉ですが・・・あれ?こんな近くのイベントって
実は始めてかも。
今までライブや公会堂でのイベントはあったけど・・・。
声質は変わらないなぁ。(まぁどの役やっても同じともいう(爆))
これで37歳かぁ(爆爆爆)
ラジオを長くやってたからトークの運びも上手いよなぁ。
30分の予定が、45分に・・・。最後は無理矢理終わった感じ
でしたが楽しかったです。


マリ姉を認識したのは1991年のきんぎょ注意報での朱子ちゃん。
そうデビューキャラです。あれからもう16年かぁ・・・。
GS美神のおキヌちゃんや、ママレの美希。
ツイパラ聴いてた時代が懐かしい・・・。