小泉麻耶DVD発売記念トーク&握手会@ヤマギワソフト

 
トーク10分、撮影20分、俺の番までの握手10分。
あっという間に終了。まあこんなもんでしょ。一眼持ってきてる参加者の
ほとんどは撮ること目当てだろうからいいんじゃない?
ブログはいつも読んでるからそのことを話題にしてみたくらいです^^


今日は白鳥百合子様のイベントが13時から福家書店であったけど、スルーしました。
あそこでのイベントはどうしても会いたい時くらいしか行く気がしないので。
人数も多いのに、名前(ハンドル)と整理番号がどのあたりかコメントに
書いて下さいね^^とかやるから、そんなんだったら出席確認だけで
会話が終わっちゃうだろうにと思った。
心がけはとてもよい素敵な人なんですがねー^^;
あ、電王本編の方は、ミニスカ+ニーソで最高でしたけどね!w