東京国際アニメフェア2007@東京ビッグサイト

13時前に会場着。
そのまま東映アニメーションブースでプリキュア
OP歌って着ぐるみショー、ちびっ子変身大会、ED。
生歌は嬉しいですな。
続いて14時からポニーキャニオンキノの旅
前田愛下川みくに。ここで初めて歌を聴く。CD聴いてねぇw
しばらく会場をうろうろ。
バンナムトラスティベルの試遊ができたのでちょっとプレイ。
うんこれは大丈夫そうだ^^
16時から特設会場で声優アワード。少し前から並ぶがスゴイ人。
椅子席最後列でなんとか座れる。
池田、小原、向井さんが出てたときは普通のトークだったが、
後半はgdgd感が楽しいダベり会w
朴さん面白すぎるw
あみすけと朴さんショートパンツ+ニーソ!!
あーやはジーンズをカットして太ももが・・・!
朴さんがあーやの太ももをツンツン・・・!
あみすけとあーやの左内ももの同じ場所にほくろが
あることが発覚!!w
やっぱり太ももしか見てませんでした(爆)