またか

http://news.livedoor.com/article/detail/3058205/
その社会のルールに則って参加資格を得ようとするのではなく、あくまで
今までウチはこれでやってきたんだからというスタイルだから、
門前払いを食うんだよ。
普通の考え方なら、アマ資格を得る条件を吟味し、TV出演がひっかかりそうなら
三男だけ出さないよう配慮し、髪型だってある程度派手さをなくしておけば
何ら問題なく、北京に行けるだろうに。
才能が本当にあるなら、こういうことでかえって芽を摘んでしまっているように
思えるのだが・・・。
自分の都合の悪いことをつっこまれるとわめいてごまかす姿が非常に
みっともない。史郎氏はいつまでたっても子供なんだね。
考え方の違いがあるとは言え、この人に何を言っても聞かないだろうから
もう何も言うことはないよ。世間の皆様も無関心でいましょう。
それでも(自分のやり方が間違ってるとは)気づかないと思うけどね。