ぎゃ

S-VHSビデオデッキが壊れました。
久々に「そろそろパラパラのビデオでもダビングしてDVD化するかー」と
思って使ったら、テープが出てきません・・・。
中開けてとりあえずテープを救出。
リールがへたっててテープを上手く巻いてくれてませんでした。
1998年6月に4万円で購入。
4年前に最初のDVDレコーダーを買うまではメイン機でした。
8年半お疲れ様でした。合掌。


仕方ないのでダビングはVHS+DVD機からHDD機へつなぎ直して
なんとかなりました。
やっぱもうテープなんて時代じゃないんだなー。
でも今までの資産が・・・もう一度持ってるテープから
DVD移行を見直そうかな。デッキが壊れる前にw


いずれハイビジョン対応のデッキ買わないとだし・・・。
それにしてもTVは13年以上使ってるけどよくもってるな。
まぁ、夏頃までには液晶TV買おうと現在画策中^^