中川翔子CD発売記念ミニライブ&握手会@原宿スパイラルホール

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070218-158567.html
9時、表参道・スパイラルホール前着。
朝から冷たい雨のせいか100人いない。地下駐車場へ列が
のびていたので雨風はしのげた。
10時から整理券配布。
ネ申番とはいかず、そこそこ真ん中あたりの番号を引く。
時間までマックでポケモンやって過ごすw


イベント仕切りは本多芸能のみなさーんw(懐)
14時過ぎ、しょこたん登場で会場の女子がタカまるw
一挙一動に「キャーw」
だって男女比4:6の割合で女の子多いんだもんw
コスプレもハルヒ、アスカ、悟空、ポケモン系としょこたん
喜びそうなものばかりw
おそらく300〜350は入ってた模様。いつの間にか人数も増えて
600番台とかいるようなので2回目もやるようだ。


歌は3曲。今回のシングルの収録順に。
ストロベリmelodyで青いペンライト振ってみましたwww
他に誰もいねぇw
もしワイドショーなどで青いペンライトが見えたら俺ですw
ちょこっとトークと囲み取材後に握手。
周りのみんなが緊張してるのでこっちまで緊張してくる。
壇上に上がって・・・

しょこたん「今日は来て頂いて本当にありがとうございます」
俺「アニソンカバーなんだけどワタル2のFight!歌って欲しいです!」
しょこたん「ワタル2ですか!イイですナァ〜最高スナァ〜」
      ↑(きらめいた表情でw)
俺「是非おねがいします!」

これで結構粘って話した方w
みんなほぼ5秒以下になっちゃう。
右に流されて遠のきながら話す感じw
でも言いたいことは伝えられたので良しとする。