今日の水樹奈々

水樹奈々 初ベストアルバム「THE MUSEUM」発売日 アキバはこうでした - アキバBlog
アキバでは昨日から売ってましたが、各店でかなりの力の入れよう。
かくいう私もベスト版ということで買ってしまいましたw
いや、シングルは11月に出たのを初めて買ったくらいだから、初心者ですw
ヤマギワで買ったけど、アルバムのジャケットに載ってる衣装を展示してました。
これが一番可愛いな^^

とまあ、こうやってちょっと興味を示してたら、平野綾で知り合った声優系の
友達から声をかけていただき、2/12に横浜アリーナで行われるライブに
参加できることになりましたw
声優としては初の横浜アリーナライブ。そういうこともあって行ってみようかなとw
確か10年くらい前、声優初の武道館ライブを椎名へきるがやるってことで
大学の友達がこれは見ておくべきだと言っていたのを思い出しましたw
先生に習いますwww
声優初の横アリで水樹奈々ライブ。ぶっちゃけETERNAL BLAZE
聴いてみたいだけなんですけどねw
あぁ、休日が一番忙しいw