Windows Vista

Windows Vista深夜発売レポート【ヨドバシAKIBA編】
Windows Vista深夜発売レポート【ビック有楽町編】
本日1/30、5年2か月ぶりの新OSが発売。各地で深夜0時の販売が行われたようです。
まあ当面様子見ですが、新しくPCを買うって人はいいんじゃない?
XPも5年使ってそれなりにこなれてきたし、XPに慣れてればそんなに
雰囲気変わらなそうだし。ただ98メインで使ってる人からすると、慣れるのに
時間がかかるカモね^^
今のところPC版のFF11Vistaじゃ動かないらしいしw
例によってアプリケーションやソフト関係で不具合が起きるのは当たり前ですな。
あまりに古いと対応しないだろうし。時代に逆らわず、新しいのを使えとw
PCは去年買ったばかりだから、次は3年後、2009年の年末くらいかなぁ。
今までに3年半ちょいずつ使って3台目なのよね。(1999/2、2002/8、2006/5)