ポケモン三昧

今日は有給です。
昨日ゲームをたくさん買ったのでやろう!のつもりだったのですが、
明日のポケモンバトルフェスタのために育ててレベルを上げてました。
とりあえず、野良や身内用にLV100を10匹w
大会用にLV50を3匹用意。
レベル上げはチャンピオンリーグを何度も回るので、真剣にやらなくても
大丈夫なので、DVDを見ながらプレイ。
少し前に買ったスターチャイルド劇場版3本詰め合わせを見る。
アキハバラ電脳組は前に見たから、今日はナデシコウテナ
ナデシコは1998年公開。これは見に行ったなぁ〜。懐かしいな。
ウテナは1999年。TVのキャラを使いつつもTVとは違ったストーリー。
ウテナらしかったですよ^^
そして、レベル上げが終わってWiiのポケバトをプレイ。コロシアムでNPC
倒し、ポイントを稼いでアイテムと交換できるとかそんな感じ。
途中からWi-Fi対戦やってみた。まあ、発売直後だからかもしれないが、
とりあえず勝てる!w
だから楽しいw 相手も伝説系を入れてくるがことごとく撃破。
でも6匹全部伝説はやめようよwそいつにだけ負けた。ダブルバトルで結構
勝てたけど、シングルやったらすぐ負けたw
こんなもんかw