モーニング娘。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061211-00000021-spn-ent
第8期オーディションの結果が昨日のハロモニでオンエアされました。
最終的に6人で1泊2日のプチ合宿して、残ったのは1人。
岐阜県出身の光井愛佳(みつい・あいか)13歳。
つんく♂好みの声質だったそうで・・・^^;
あいかわらず予想の斜め上を行く選択だなw
ただ、先見の明はあるようで、きっとこれから成長していくでしょう。
ガキさん(新垣)の時も12、3歳だと思ったけど、あまり可愛くないなーと
思ってたら、17歳になったこのごろずいぶん可愛く見えるようになったし^^
小春とか元から美少女系でもいいけど、キャラかぶらないように選んだ
結果なのだろう。
まあ、俺はハロヲタでもなんでもないので、気にもしませんがw