轟轟戦隊ボウケンジャーショー@後楽園スカイシアター

今日は素顔の戦士たち第1弾の千秋楽です。ここ数年人気が出てから、
千秋楽で混乱があったため(最終公演を何度も追加する等)、千秋楽は
事前にローソンでの発売になり1600枚が完売w


14時に水道橋のいつもの場所に集合してスカイシアターへ。
並ぶところがちょっと違っただけでしたが、今日は寒い・・・。
これからもっと寒くなるなぁ・・・。
16時過ぎに入場が終わり公演開始。
日も陰って暗めでしたが、別に写真撮るわけではないので問題なし。
知世ちゃんは今日も天使でした^ー^
いろんな方々と連番といった形で総勢12名で観覧となりました。
ボードプレイもばっちりだったようで、アピール度満点!(テラウザスwww)


さらに夜になり寒くなってきた中、それぞれの思惑を持ちwとりあえず
解散。思い思いの場所へ移動w
俺らはアキバのいつものファミレスで数時間ダベる・・・。