のんびりと

お昼過ぎに起きて掃除してポケモンやってたら夜だよw
一応今日18日から任天堂の公式予約開始日とされているWiiですが、
本体は予約済みで安心ですが、他のものが心配に。
ゼルダとかWiiスポーツはみんな買うだろうからどこも多く入れてるだろうと予想。
コントローラー1個同梱版のはじめてのWiiプリペイドカード5000にクラッシック
コントローラーが同梱されているのが数が少なさそうなので心配かなぁと。
どうせあとで欲しくなるんなら、今買っちゃえとのことで予約に走る。
とりあえず地元の古本市場はじめてのWiiS端子ケーブルを予約。
プリペイド5000+クラコンは別のところを探すか・・・。
ふと、中古コーナーを探すと箱無しのポケモンパールが。箱あり中古に比べて
400円ほどしか安くはないけど、まあいいかなぁと。
帰ってきてプレイしてみると・・・ブハッw
ダークライシェイミなど、今現在公式にはゲットできないポケモン
入ってるwww プレイ時間132時間ほどで図鑑は300匹弱。
でも俺のやってない地下とかやりこんでたり、おそらくファイアレッド
持っていてそこから転送してきたポケモンが居たりと、なかなかの精鋭揃いw
公式配布のミュウも入ってた!w(親の名やIDでわかる)
こりゃ嬉しいwこれが3500円で買えるならラッキーw
順次転送して行こう・・・^^