のんびりと

13時に起きて何もせずのーんびりとw
外は晴れてて木枯らし1号らしいが、全然しらんw
ボウケンジャー久々に最高でしたね。赤メガネのさくら姉さん^^
昔の本業はアイドルですからw OHAガールチェリーが懐かしい・・・。


参考w
歴代おはガールリスト(歴代OHAガールリスト)
おはガールチェリー
おはスタ - Wikipedia


俺がOHAスタを見てたのは初回の1997年10月から2000年の3月までかな。
それ以降のメンバーをよく知らないため、おそらく見ていなかっただろうw
一番好きなのはOHAガールバナナですw
ファンには冷たい平井理央推しでしたが何か?w(フジの女子アナになった
今でもファンは嫌いなようだwww)


以下、ごく一部の人向けw
古い時代にもおはようスタジオ(通称おはスタ)という番組があって、
司会が志賀ちゃん。(ファミっ子大作戦の司会もw)
高橋名人も起用されてファミコンハットリくんの隠しキャラは
ここで発表されたんだよ。その時、ビデオないから、生で番組見てて
学校に遅れそうになったのは内緒だよw
おはようスタジオ - Wikipedia