今日は

朝からお仕事。でも早めにお昼過ぎには終わったので、アキバに出るw
定番になりつつあるミスド2Fでポケモン対戦。まあ先週から全然新しいのを
育て上げてないので、手持ちから対戦。かつみさんが伝説系の強い奴(ダークライ)を
出してきたのでお手上げ。素早くて睡眠って何もできないやんw
ダークライはデータ上にはあるけど、現在では正規の入手法は謎のはず。
しかし、ネット上ではバグ技を利用して、ダークライをゲットする方法が
出ていたのであった。もちろん自己責任ではあるけど、パラメータをいじる
改造とは違ってデータ上にあるものを使っているので、普通にゲットできる・・・。
それにしても強すぎw
伝説系は公式大会には出れないので、こういった仲間内でしか対戦できない
けどね^^
12/16に横浜でポケモンイベントやるけど、そこで今年のダイヤモンド&パールの
大会をやるので公式ルールが出ると思います。


夜は17時を過ぎてメイステへ。日曜のこの時間からは危険だ・・・。
そう、閉店プレイという罠w 17時から22時まで居座る。常連も続々そろい、
固まって怖いw え?お前が常連だって?wいやぁ週に1回くらいしか行きませんよw
まあ今週は週4になりそうですが・・・(爆)