ポケモンゲットだぜ!

今日は有給休暇。
始発でポケモンセンタートーキョーへ。
なにやら京葉線が始発から全線止まってるらしい。あぁ先週のゲームショウ
時じゃなくてヨカッタ^^
人がほとんどいない東京のビジネス街にうぞうぞと妙な行列が・・・w
なぜかかつみさんがいましたw
今日の目当てはポケセン限定のDS Lite
Liteなだけあって人が集まります・・・。
俺が着いて150人くらい。まあ余裕だと思われ。
列整理を繰り返し、販売開始が9時。プラカードには店内に入るまで5時間待ちの
表示がwwwまあ、普通の日曜の午後に来ても店に入るにも大行列だからなぁ。
店内に入ってもレジの列は長く、購入終了が結局9:30過ぎでした。
ソフトはお一人様1本限り。ダイヤモンドを買いました。
待ちの間ずーっとFF3のレベル上げをやったのですが、2時間半で
レベルが10個あがりましたよw作業だわーw



さて、マンガの立ち読みをして食料を買い込み、プレイ開始。
早々に眠くなり1時間半ほど寝るw
その後、ご飯食べたりお風呂入ったりしつつ、夜中の3時頃まで・・・。


◆進行状況

ズイタウン
もってるバッジ 2こ
ポケモンずかん 54ひき
プレイじかん 8:58

メインアタッカーは
LV28ポッタイシ
LV26ルクシオ


パチリスカワユスw