聖剣伝説4

ファミ通誌上に新しい画面が多数載ってます。ゲームショウではプレイできる模様。
そして、ストラテリーRPGというジャンル(シミュレーションに似てる?)で
聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ』がDS向けで発売。
4はPS2で、11年振りのナンバリングタイトル。でもねーいつもどおりマナの
力を取り戻してボタン連打で終わりなんでしょ?3Dになってもかわんないと
思うけどなぁ。敵もアイテムも同じ・・・。もういいやw


やっぱ3は、クラスチェンジが結構好きだったのよねー。6人のキャラをどの
クラスにするかが楽しみで。エンディングまで20時間でクリアできるのも
何度もやる気にさせるボリューム。
お気に入りクラスはリースのフェンリルナイト^^v
スクゥエアでデバッグのバイトやったり、結城信輝のイラスト集(同人誌)
買ったりと思い出のあるゲームだからね^^
と、何度も書いてる気がするがま、いいかw