明日のプリズム

さて前日から並び始めたわけですが、来る前にいろいろないざこざがあった
ようで・・・。先頭の方のヤツが名簿作ってその順に並べとか。
まあ、徹夜だとよくあることなんだけど、これが最終的に機能していたか
そうでないかが甚だ疑問。こんなことするのは転売屋だろうと思っているので。
発売日に整理券を出すのはヤマギワとらのあなゲーマーズ
ヤマギワは並んだ順、列も作り放題、とらのあなは徹夜禁止、ゲマはイベ当日抽選。
こんな状況の中、整理券争奪戦が繰り広げられたのでした・・・。
俺の狙いはヤマギワ
ミクシィの方でマイミクになった綾ファンの人たちと一緒に並ぶはずが、
先の名簿のせいで列に入れなくなり、単独で並ぶことに。ソフト館、アニメ館と
2店舗で列ができる。番号の違いなんだけどね。アニメ館の方にしたがこれが
選択ミスだったかなぁと。夜のうちはもちろん人が増えないんだけど、
朝になって徐々に人が増え始めた。8時過ぎには前の方に居なかった奴らが
増えてきた。この辺でおかしいなと。こうなると結局名簿は自分たちの
仲間を入れさせるために用意したようなものだろうと推測。仲間内20人くらいで
整理券取って転売するんだろう。どこかでみたような顔もちらほら。
これだからAKB48ヲタはうざいんだよw意味もわからず並ばされているヤツも
いるしなぁ。結局の所その転売屋のせいで、番号が後ろの方になったのは
言うまでもありません。だって何度も仲間を間に割り込ませループしてるん
だもん。
そんな中、ふと思いついた。とらの列を見ていてそんなに人数がいないようなので
ヤマギワの列を離れ、とらに並ぶ。アニメ館は11時の開店なのでまだ時間が
あったのだ。その結果なんとかとらの整理券もゲット。そのうちゲマが
10時半に引換券を配布して、ループして終わったとの情報が。うーん。
その後友達のはからいで、ゲマの他の店でループしてゲットした整理券を
回してもらえることに^^ これでアソビット以外の東京でのイベントは
確保したかなぁ。なんて必死なんでしょでしょ?w
徹夜は疲れるからもうやりたくないな・・・^^