そして3日目

いよいよコミケ最終日。

朝7時半にとらのあな本店着。50人くらいいたけど余裕だな。
きっかり10時に開店。目的の平野綾テレカゲッツ。
ゆっくりとビッグサイトへ。11時頃一般の列の後ろについたら
そのまま中へ入れたのでラクチン。


いつものサークル回って12時半には終了。
やはり3日目は人が多いな・・・。
企業ブースへ行ってみっきーとそらっちにまた粘着w
こうや軍団も毎日来てるようで、こうやさんは
ゴスロリ服のそらっちが気に入った模様w


朝から並んだりして今日は疲れたので前線基地に泊まらず
家に帰ってきた・・・。
コミケ参加された方お疲れSummerでした^^v
そして、あっという間の夏休み前半戦でした。