朝から

アキバですw
とらのあな本店がオープンということで行ってみる。
遠くから眺めると列が。
ドンキ前の中央通りの列はAKB48の列でしたw
とらのあなの列はUDX側の裏通りにずらりと。ざっとみて1500人くらい
ですかね。これは来週のコミケの前哨戦ですか?w
「Core 2 Duo深夜販売」よりも、「とらのあな秋葉原本店の開店」 - アキバBlog
とら本店&1号店の入場待ちの行列 適当に数えたら1340人くらい:[画像]
まあSOS団トークショウの立ち見整理券のためだったけど、あっという間に
無くなったため並ぶ意味がないので早々に列は離れた。
「涼宮ハルヒ SOS団トークイベント」 平野綾さん、茅原実里さん、後藤邑子さんが出演 - アキバBlog


ヨドバシへ行って時計のバンドでも交換しようと思ったら、前にいいなぁと
思ってたG-SHOCKが入荷してたのでつい買ってしまったw
そして、メイステかつみさんと待ち合わせ。約1年振りに会うプンさんが
先に来たり^^ また夕方まで過ごしましたよw
かつみさんが中村知世ちゃんが出てるスゥイングガールズが見たい見たい
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たいと
言うので、うちへ来て見た。最初はウォーターボーイズだけだったらしいけど、
例の事件のせいでめちゃイケをお休みにして、監督つながりでWB>SGと
続けて計4時間の番組にしたようだ。夏休みスペシャルとはよく言ったモノでw
そして、今日はそのままお泊まり会。DVDやらビデオやらを鑑賞して楽しく過ごす。