プレイ日記

結構早めの時間から待ってたけどなかなか誘われず。他にPT組んで
人もいなくなってきたが、なんとか誘われた。人集めに苦労したが
最終的にナ竜竜赤白青36-34。要塞も巣も混み混みのため、久々に
ベヒーモスの縄張りへ。1PT推奨のこの狩り場、もちろん誰もいませんw
3匹コウモリと1匹コウモリを倒しそこそこのチェーンがつながり
思ったより稼げた。3匹コウモリからはジェットストリームをラーニング!
レベルも35→37になった。いちおうサポレベル完了だけど、サポ青って
状況があまりないと思うのでメインで上げていくか・・・。
ラーニングが面倒だなあw AFも実装されたから一応の目標をLV60とする。
まあそのころには75までやっちゃうかとか思うかもしれないw
モンクが24で、ナイトが14で止まってるからコレもサポレベルまで上げるかなぁ。