昨日のアレ

誰もが目を疑う判定勝ちでチャンピオンに。
本当にこれでいいの?
これがみんなの望んだ結果なの?


今までの11戦は全然見てなかったけど、一応タイトルマッチってことで
1Rからちゃんと見てました。本当に強いのかどうか。
1Rのダウンはともかく、10R以降の戦いを見てどう考えても相手に
余裕がありすぎ。その余裕があるせいかピンポイントでパンチを
的確に出してくるのに対し、だだっ子パンチで応戦したって
みっともないだけだよ。
それでもベルトがもらえたら大口叩く始末。かっこわるいなぁ。
やはり今までは自信をつけさせるだけの格下との対戦で、今回初めて
強い相手と戦ったんだろうね。負けたほうが今後のために良かったと
思うけどなぁ。
こんな試合がまかり通るならもう二度とボクシングなんて見ること無いな。