夏の日の1993

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20060721-00000511-bark-ent
なにやら新しくデビューするバンドが夏の日の2006としてカバーするそうです。


13年前。大学1年の時、友達とカラオケでよく歌ってました。
その年のヒット曲として知られていると思います。
その時話していたのは、「タイトルに1993とかつけたら、今年しか
流行らないじゃん(笑)」みたいな。
しかし、2003年にはclass自らがアレンジして再リリース。
そして、今年タイトル変えてwカバーされるという形。
タイトルのインパクトや詞もいいけどメロディも良いのですよ。
たまに聴くと切なくなる系ですねw
会社の同僚がハモりパートを歌えるため、俺がメロディを歌い
すぐさま合わせで歌ってくれた時があって、みんなにウケました^^


この曲の作詞者は松本一起さんなんだけど、6年くらい前、
俺が先生から作詞を習っていたのはここだけの秘密だよっ☆
その時いくつか書いた中で、先生に褒められた作品(1つだけど)は
心の中に大切にしまってあります^^